ポールさん

吉田ポール投票結果

こんばんは(◎´∀`)ノ

先日皆様にご協力いただきました

吉田ポールの投票結果がでました!!!!

結果は④番のまどどんが作ったポールに

決定しました(^ω^)♪

これからこのキャラクターはカンボジアで売られている

胡椒のパッケージとして使われます☆

今後の吉田ポールに乞うご期待ください(^^)sun

Photo_4

「学生でも出来る!!」アジア教育支援@カンボジア by IVUSA
http://www.ivusa.com/dv5/new/2008/AsianEducationalSupport/top.shtml

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスコットキャラクターの投票開催♪♯

こんにちは!!

このたび募金活動を運営しているIVUSA 募金部の中で

愛されているキャラクター(通称:吉田ポール)の

投票することになりました!!!

投票して1位になったものはカンボジアの胡椒の

パッケージとしてデビューします!!

(カンボジアでは1.5ドルで胡椒を売っておりそのうち0.5ドルが

IVUSAカンボジア小学校建設資金にプールされるという企画です。)



投票方法はコメント欄に何番のが良いかを記入して頂ければOKです。


投票の締切は 9月20日 までとします!!!

新メンバーが作った5体のポールのどれがいいか
皆さんに投票して頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします!

●せっかく頂いた機会なので、皆さんにもっと詳しくポールについてご紹介したいと思います!

  名前: 吉田 ポール
 血液型: P型
 誕生日: 2008年 夏
 出身地: 宇宙の小さな星

名前の由来・・・“ポール”とは、IVUSA募金部の柱となって支えてくれるお守りのような意味を込めました。また、名字の“吉田”には当時、名字といって始めに思いついたものが、“吉田”だったそうです。

ポールが誕生したのは、募金をもっと身近に感じてもらいたい。もっと多くの方に活動を知って頂きたい。「マスコットがいたら子どもが興味を持ってくれるかもしれない。」という想いからでした。
また、ポールが高く上げている両手は、募金箱をしっかりと支えています。
このポールの両手は、募金箱だけではなく、運営している募金部、IVUSAの会員、募金を通して出会った方々との繋がりや、カンボジアで待っている子どもたちの笑顔をも支えてくれている、多くの皆さまに愛されているマスコットキャラクターです。
今後も、アジア教育支援活動募金を力強く支えてくれることでしょう。

下記のポールたちの中から、お気に入りのポールに投票をお願い致します!!!

エントリーナンバー one         diamondゆうまポールdiamond

Photo

エントリーナンバー two        diamondまきこポールdiamond  

Photo_2

エントリーナンバー three        diamondさちえポールdiamond

Photo_3

エントリーナンバー four       diamondまどどんポールdiamond

Photo_4

エントリーナンバー five      diamondゆいポールdiamond

Photo_5

募金部新メンバーが作った力作たちです!
みなさん、ぜひお気に入りのポールに投票して、
さらに多くの人に愛されるポールを誕生させましょう!

下記のコメントをクリック!

皆さんの投票を心よりお待ちしています!!!

「学生でも出来る!!」アジア教育支援@カンボジア by IVUSA
http://www.ivusa.com/dv5/new/2008/AsianEducationalSupport/top.shtml

| | コメント (28) | トラックバック (0)