« 7月5日東日本大震災救援募金活動 | トップページ

7月13日 東日本大震災義捐金募金

こんにちわ!募金部です

遅くなりましたが、7月13日に行った街頭募金の報告をしたいと思います!

もお、8月にそろそろ大学生も夏休みをむかえようとしています

みなさん夏休みに何をするのですか?

夏休みって楽しいことがたくさんありますよね(^^)

IVUSAでは夏休みの間に災害派遣を3度行います。
第一弾が8月4日から8日にある13回目の災害派遣です。

真夏の中で行う作業は暑いです、震災から何カ月も経った今、
ハエなども増え、新たな問題も出てきています

まだまだ復興するために人手が必要です

私達のブログを見て、

私達の街頭募金をする姿を見て、

私達が街頭募金で叫んでいる言葉を聞いて、

被災地に行くことができない方々に
何か感じてもらえたらいいなっと思ってます(*^_^*)

*7月13日 結果報告*

【西院】

協力者 95人
金額 35556円

【山科】

協力者 18人
金額 4551円

【京都タワー前】

協力者 82人
金額 20590円

【草津】

協力者 57人

金額 11790円

でした(^-^)

今回もたくさんの方に協力いただきました

ありがとうございました★

次回の募金は9月を予定しています!

|

« 7月5日東日本大震災救援募金活動 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288385/41057710

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日 東日本大震災義捐金募金:

« 7月5日東日本大震災救援募金活動 | トップページ