« 8月6日 カンボジア小学校建設活動募金 @関東 | トップページ | カンボジア写真展&ワークショップ「あなたにとって豊かさとは何ですか?」 »

マスコットキャラクターの投票開催♪♯

こんにちは!!

このたび募金活動を運営しているIVUSA 募金部の中で

愛されているキャラクター(通称:吉田ポール)の

投票することになりました!!!

投票して1位になったものはカンボジアの胡椒の

パッケージとしてデビューします!!

(カンボジアでは1.5ドルで胡椒を売っておりそのうち0.5ドルが

IVUSAカンボジア小学校建設資金にプールされるという企画です。)



投票方法はコメント欄に何番のが良いかを記入して頂ければOKです。


投票の締切は 9月20日 までとします!!!

新メンバーが作った5体のポールのどれがいいか
皆さんに投票して頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします!

●せっかく頂いた機会なので、皆さんにもっと詳しくポールについてご紹介したいと思います!

  名前: 吉田 ポール
 血液型: P型
 誕生日: 2008年 夏
 出身地: 宇宙の小さな星

名前の由来・・・“ポール”とは、IVUSA募金部の柱となって支えてくれるお守りのような意味を込めました。また、名字の“吉田”には当時、名字といって始めに思いついたものが、“吉田”だったそうです。

ポールが誕生したのは、募金をもっと身近に感じてもらいたい。もっと多くの方に活動を知って頂きたい。「マスコットがいたら子どもが興味を持ってくれるかもしれない。」という想いからでした。
また、ポールが高く上げている両手は、募金箱をしっかりと支えています。
このポールの両手は、募金箱だけではなく、運営している募金部、IVUSAの会員、募金を通して出会った方々との繋がりや、カンボジアで待っている子どもたちの笑顔をも支えてくれている、多くの皆さまに愛されているマスコットキャラクターです。
今後も、アジア教育支援活動募金を力強く支えてくれることでしょう。

下記のポールたちの中から、お気に入りのポールに投票をお願い致します!!!

エントリーナンバー one         diamondゆうまポールdiamond

Photo

エントリーナンバー two        diamondまきこポールdiamond  

Photo_2

エントリーナンバー three        diamondさちえポールdiamond

Photo_3

エントリーナンバー four       diamondまどどんポールdiamond

Photo_4

エントリーナンバー five      diamondゆいポールdiamond

Photo_5

募金部新メンバーが作った力作たちです!
みなさん、ぜひお気に入りのポールに投票して、
さらに多くの人に愛されるポールを誕生させましょう!

下記のコメントをクリック!

皆さんの投票を心よりお待ちしています!!!

「学生でも出来る!!」アジア教育支援@カンボジア by IVUSA
http://www.ivusa.com/dv5/new/2008/AsianEducationalSupport/top.shtml

|

« 8月6日 カンボジア小学校建設活動募金 @関東 | トップページ | カンボジア写真展&ワークショップ「あなたにとって豊かさとは何ですか?」 »

ポールさん」カテゴリの記事

募金活動」カテゴリの記事

コメント

【4番】  のポールがあいくるしくて 良いと思います♪

ポールが胡椒のパッケージになるなんて、、、★
商品化したら、是非是非みせてください !

投稿: sayuri | 2010年9月14日 (火) 01時06分

No.2
小さな愛をつなぐ活動にぴったりだと思います。

投稿: ぶん | 2010年9月14日 (火) 11時35分


4番

リボンがかわいくて良いと思います。

投稿: rika | 2010年9月14日 (火) 13時00分

1番、なんかほっとけないかわいさがあります。

投稿: sa0r1 | 2010年9月14日 (火) 13時06分

4番がいいです。
かわいい!!

投稿: na | 2010年9月14日 (火) 19時42分

4番が良いです。

投稿: you | 2010年9月14日 (火) 22時16分

4ばん^^

投稿: oka | 2010年9月15日 (水) 02時21分

4番^^

ピンクの見た目とリボンがかわいい♪

投稿: haruka | 2010年9月15日 (水) 09時57分

3番のアンニュイな表情にしびれました…!

投稿: 勝谷淑子 | 2010年9月15日 (水) 11時30分

5番に1票!

投稿: ゆり | 2010年9月15日 (水) 17時34分

そりゃあもう4番で★

かわゆすです(*´Д`*)

投稿: おじょ | 2010年9月15日 (水) 19時47分

どれも可愛らしくて迷いますね
でも4番に一票!

投稿: おーの | 2010年9月15日 (水) 21時04分

2番かなあ。

投稿: 低カロリーミルクティー | 2010年9月16日 (木) 14時05分

三番!さちえポールで。

投稿: KOIWAI | 2010年9月16日 (木) 17時46分

①番
に1票です!

コショウのパッケージに似合いそう!!

投稿: mira | 2010年9月16日 (木) 19時15分

4番がかわいいと思います!!

投稿: | 2010年9月17日 (金) 09時59分

1番でっ♪♪

投稿: もこもこ | 2010年9月17日 (金) 12時04分

①ゆうまポールで。

初期型に一番忠実ですね

投稿: たつひと | 2010年9月17日 (金) 15時02分

3番
誰かに似てる

投稿: しんたろ | 2010年9月17日 (金) 23時53分

5番!吉田ゆいポール!
かわゆい!

投稿: じぇら | 2010年9月18日 (土) 00時37分

2番!ハートがかわいいです^^

投稿: | 2010年9月18日 (土) 01時06分

4番で。かわいらしいのに弱い。。。

投稿: じょー | 2010年9月19日 (日) 17時48分

2番のまきこポールがかわいい。ハートがいいよね。

一番最初にポールくんを書いたのは、たぶんわたし。

投稿: yamapo | 2010年9月19日 (日) 21時47分

①に1票です
どのポールも個性豊かですね^^

すごい迷いましたが、やっぱりなじみ深いので。

投稿: ささ | 2010年9月20日 (月) 01時11分

4番に一票!
かわいい

投稿: まりな | 2010年9月20日 (月) 08時58分

1番がいいです(^^)

投稿: まあや | 2010年9月20日 (月) 16時31分

2かなっ
めっちゃ迷うー

1のちょっと不器用な感じもたまらないけど(笑)

2番まきこぽーるに1票★

投稿: あき | 2010年9月21日 (火) 01時02分

こちらまでで、投票を締め切らせて頂きます。みなさま、投票して頂き、誠にありがとうございました!!!

投稿: 募金部 | 2010年9月21日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288385/36723536

この記事へのトラックバック一覧です: マスコットキャラクターの投票開催♪♯:

« 8月6日 カンボジア小学校建設活動募金 @関東 | トップページ | カンボジア写真展&ワークショップ「あなたにとって豊かさとは何ですか?」 »