« 6月27日 募金活動@関西 | トップページ | 6月19日 W杯観戦チャリティ募金@関西 »

6月20日 募金活動@大分

こんにちはhappy01

遅くなりましたが6月20日大分で行われた募金活動の様子を報告します!

実は大分では今回の募金活動が記念すべき第一回目でした!

前日から関西の方が8人来てくださっていて、大分のみんなは

関西の方をお手本に無事、初募金活動を行うことができましたhappy01sign03

この日の大分駅前は、雨がかなり降っていて人通りが少ないんじゃないかと

心配していましたが、14時から15時半の間に合計…

93名の方々に協力していただき25,377円集めることができましたsign03

悪天候のなか足を止めて募金してくださった方、温かい声をかけて

くださった方、本当にありがとうございました!!!!

募金で集めたお金の使い道や私たちの団体については

コチラ

「学生でも出来る!!」アジア教育支援@カンボジア by IVUSA
http://www.ivusa.com/dv5/new/2008/AsianEducationalSupport/top.shtml

をご覧くださいeye

今回をきっかけに大分でも募金活動を活発に行っていきたいと思います!

|

« 6月27日 募金活動@関西 | トップページ | 6月19日 W杯観戦チャリティ募金@関西 »

募金活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288385/35567589

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日 募金活動@大分:

« 6月27日 募金活動@関西 | トップページ | 6月19日 W杯観戦チャリティ募金@関西 »